So-net無料ブログ作成

PSPに… [Drilliantの戯言。]

こんばんは。自転車で電柱に擦ってしまったDrilliantです。


さて、先日PSP goとやらが発表されましたが、自分の周りではあまり肯定的な意見が聞かれません。


個人的にはPlayStationStoreが18歳にならないとマスターアカウントが取れないことが原因なのかなと思います。まあ学生は3000を買うか勉強しろと言ったところでしょうか。


で、同時に私が5年近く待っていたあれの発売が決まったわけです。


…そう、GTです。待っていたのは私だけじゃあないはずです。

PSP-1000の発売当初からGTは販売予定があったわけです。それが今年の10月8日発売と聞いたら、予約せざるを得ませんよね。

通販で買おうか、店頭で買おうか、いろいろ考え始めています。

でも来年は受験生になるから、そんなに遊んでいられないかなと思いつつやっぱりどこで買おうか考えるDrilliantでした。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

無限

受験生まっただなかの俺はpspもGTも買えず涙目
by 無限 (2009-07-15 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。