So-net無料ブログ作成
検索選択

D1 GRANDPRIX 2009 Rd3.4 OKAYAMA [Drilliantの戯言。]

こんにちは。今日も学校の授業があった(月曜休み)のDrilliantです。

修学旅行で行った秋葉原では、PSP向けの機器を買ったりサブカルチャーを体験したり、いろいろしましたがそこまで大きなお金は使わずに帰ってきました。

とても思い出に残る旅行でした。


帰った次の日に行ったドスパラで、20円のデスクトップPC(しかもSocket478)を見つけ、購入し、メインのデスクトップと入れ替えてしまいました。

何というか、ここまで破格のものを買ったのは初めてだと思います。

話は変わりますが、今日明日と岡山国際サーキットでD1GRANDPRIXをやっています。

今日は冒頭に記したとおり授業があったのですが、明日は休みなので、観に行っちゃいます。雨ですが。

…なんでこう自分が行く日に限って雨なのか、その理由は分かりません。

日ごろの行いが悪いのでしょうか…?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。