So-net無料ブログ作成

近況報告みたいな [Drilliantの戯言。]

こんばんは。実質2週間しかない夏休みも、はや折り返し地点を迎えようとしています。Drilliantです。


今日までの夏休み(含補習期間)で、PenIIなVAIO XR1やCel500なTP X20、P3-700なTP X21(+ウルトラベース)など様々なものを(当然ジャンクで)購入し、今X21にOSをインストールする作業中です。
DSC05763_R.jpg


SZを軽装時に持ち出すのはなんだか気が引ける(壊れたら困る的な意味で)ので、持ち出し用にジャンクPCを直して使おうと思ったわけです。

XRに搭載されていたRAMをX21に移動し、X20の外装とX21の外装を交換し(予定)、X21とX20で2個1.8くらいにする予定。

ウルトラベースのドッキングを初めて体験しましたが、このギミックは最高ですね。

お、またウルトラベースが配送網に乗りそうです。


…宿題があるんで釣り合いをきちんと考えないといけませんがね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。