So-net無料ブログ作成
検索選択

自分仕様のThinkPad X21が完成。 [Drilliantの戯言。]

こんばんは。17歳になりました。Drilliantです。

一昨日から学校で補習という名の午前中通常授業が始まっているのですが、今日は午後しばらく部活をした後帰宅してThinkPadカスタマイズしました。物理的に。

まず行ったのは液晶の交換。ちょっと前にX21の液晶を不慮の事故で割ってしまい、X20の液晶を借りてきていました。

で、安く液晶パネルが見つかったのでX21のインバータと組み合わせて、比較的きれいだったX20の天板と合わせていいとこどり。

その後、パームレストにPentiumIIIのシールとintel insideのシールを貼付。

大きいと面白いかなと思ったらパームレストいっぱいの大きさでおもちゃみたいに。

DSC05873_R.jpg

トラックポイントキャップも現代版にすげ替えました。

取り寄せた液晶も安定動作していますし、これで一応完成ということになります。

DSC05872_R.jpg

明日はマクドナルドにでも行ってみましょうか。

ところで今日新しいPS3の発表と同時にPSP用グランツーリスモの発売日変更がアナウンスされましたね。

前倒しとは、うれしいことです。

おそらく自分はPSP-3000同梱パックを買うんじゃないかな、と思います。(たちまち封印することになりそうですがね)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。