So-net無料ブログ作成
検索選択

買いだし。 [Drilliantの戯言。]

今日は友人と今週末文化祭の展示で使う物品の買い出しに行ってきました。


今年も私は高校の文化祭でパソコン部として展示を行うのですが、その中のある企画で景品を出すことになりました。

先日学校から予算が出たので、今日景品になりそうなものを買ってきました。

パソコン部らしくということで、PCshopを重点に巡回。
許可の下りたカップ麺と、大丈夫そうなペン、電源タップを購入しました。
カップ麺はとりあえず友人氏に持って帰ってもらい、自分はペンとタップを持って帰りました。


DSC05931_R.jpg
写真は先日修理から帰ってきたDSC-W170で。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。