So-net無料ブログ作成
検索選択

Gran Turismo RACING PACK PSP Version [Drilliantの戯言。]

こんばんは。実力テストが終わり、明日は行事で授業がないDrilliantです。

今日私が帰宅すると、既に今日発売のGranTurismo(PSP版)とPSP-3000のセットのグランツーリスモ レーシングパックが届いていました。
我が家にはPS3がないので、GT4(正確にはGT4オンライン実験版)以来のGTとなります。


外箱。
DSC06053_R.jpg

中にはソフトウェアとPSP-3000、ポーチストラップにMS PRODuo(MkII)2GB。


PSP-3000の単体パッケージもこの大きさなんでしょうか?1000以来なんで知らなかったりします。
DSC06060_R.jpg


しばらく遊んだ感じ、PS2+テレビに慣れていると違いがあって慣れが必要だな、とは感じました。

でもPSPの同ジャンル(いや、GTはシミュレーションか?)のゲームの中では突出したグラフィックの綺麗さで大満足です。

でも、メディアインストール?でMSにインストールしようとしたら、1時間もかかってしまいました。
というかNow Instaling。
UltraII 4GB、そんなに遅いとは思ってなかったけれど、現行品と比べたらやっぱり遅いのかなぁ、と思いました。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。