So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯電話が壊れたので。 [Drilliantの戯言。]

こんばんは。元旦届いた不況箱はそれなりのものが入っていて安心したDrilliantです。

もう1月も下旬ですが、1週間と少し前にとんでもないことが起きてしまいました。


というのも、SO903iのMS PRO Duo/miniSDスロットジャンクのCR-5400を入れたい欲望に駆られてしまい、挙句の果て両方共物理的に逝ってしまったのです。


詰まって出なくなったときは夜中でしたがそれはもう恐ろしいほどの焦りで、無理やり引っ張り出したもののMSスロットは完全に破損。


別になくても使えるし、最近は使っていなかったのですが、どうしても落ち着かないので修理に出しました。


結果、5250円かかることに…。高い授業料だと思って、もうあの類のものは買わないと心に決めるDrilliantなのでした。

ちなみに、SO903iはまだ引き取りに行っていません。ポイントを使えるのかとかいろいろ確認することがあるので週末に。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。